URRIS(ウルリス)市街地再開発等実績情報サービス

当協会では、コンサルタントの「会社情報」「業務実績情報」に関するデータベースの整備を行い、無償で情報提供しています。



ウルリス憲章

(社)全国市街地再開発協会の「市街地再開発等実績情報サービス(略称:URRIS(ウルリス))」に登録されたコンサルタント事業者は、この憲章を共通の規範として行動することを宣言する。

  1. 市街地再開発等のまちづくり業務を通じて地域社会への貢献に努める。
  2. コンプライアンスを徹底するとともに、権利調整や権利評価等に際しては、公正・公平な立場を守り、高い品性とモラルの保持に努め、誠意をもって業務を遂行する。
  3. 市街地再開発組合・地方公共団体等が健全な都市環境の形成に向け適切な選択と判断ができるよう、ノウハウと技術の提供に努める。
  4. 社会の進展とともに高度化・多様化するまちづくりの業務等に的確に対応するため、コンサルタント事業者としての資質の向上を目指し、専門家としての知識の習得、技術・技能の研鑽に努める。
  5. 業務遂行の過程で知り得た個人情報その他秘匿すべき情報については、他に漏らさない。
  6. 「ウルリス」の情報掲載については、真実を正確に申告する。
このページのTOPに戻る