• TOP
  • 協会からのお知らせ

協会からのお知らせ

【図書:自治体様向】ご注文に関するお願い<R3.1.6>

図書のご注文に関しまして、一部自治体様からお問い合わせがございますが、業務の都合上、下記の通りの対応となります。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

1.専用書類がある場合は、返信用封筒同封のうえ記入例も併せて送りください。

 

2.必要箇所(購入された図書の書名等)は、記載した形で送りください。

 

3.関係書類の作成をご所望の場合は、返送時の返信用封筒/切手を同封し送りください。

 

4.上記は全て個別対応となりますので、図書納品後の対応となります。納品前に別途ご連絡、ご記入等頂きましても、すべて対応いたしかねます。

 

図書は、提携業者様との取り交わし契約の関係で、倉庫より発送しております。(書類も一元化し作成)。何卒ご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

このページのTOPに戻る