【11月10日(木)17時を以って締切ました】令和4年度 住宅新築資金等貸付事業償還事務担当者研修会(大阪)

11月7日現在、ご参加団体は100名を超えております。締切は10日の17時までです。

3年ぶりの会場開催となります。

地方公共団体等の業務担当者のために、本事業の現在の状況、取組み事例等をご紹介いただきます。また、弁護士の先生、ならびに有識者講師をお迎えし、ご講演をいただきます。普段「どこに相談したらよいかわからない」というお悩み、質問等も受け付けますので、問題の洗い出しから問題解決に向けて、一つの道標になる研修会となります。是非ご参加をご検討ください。

 

 

受講形式   対面開催(会場:トラストシティカンファレンス・新大阪)   

 

 

対  象   地方公共団体、民間企業、住宅供給公社等 

 

 

日  程   令和4年11月25日(金)

 

 

開催要領   こちらからご覧ください。

 

 

次  第   こちらからご覧ください。 

 

 

金  額   14,000円(税込)※会員、非会員共通です

 

 

会場正面玄関(会議室は2階です)

定  員   115名(令和4年10月3日現在)

        ※感染症対策を講じますが、研修会時はマスクの着用にご協力をお願いします。

 

 

申込期限   令和4年11月10日(木)17時まで

 

 

 

 

 

※重版の見送りとなりましたので、前回の研修会まで販売しておりました「債権管理回収マニュアル(五訂版)」の

 現地販売はございません。

 当日の研修資料をお配りいたしますので、そちらに沿っての研修会となります。

 

 

★申込用紙受付後、【参加費請求書】と【受付票】を郵送にてお送りいたします。 

お申し込み後、1週間が経過しても当協会から封書が届かない場合は、受け付けられていない可能性がございますので、お早めにご連絡をお願いいたします。直前ですと対応が難しい場合がございます。

お問い合わせは、03-6809-2587 企画情報部までお願いいたします。