7月開催の各研修会にご参加された皆様へ(図書、参加費のお支払いに関してのご連絡)

連日、【債権者登録に関して】【朱肉印の押印】【請求書の再発行】等、ご連絡を多く頂戴し、対応に追われております。

既に全ての研修会に関し、【参加費の請求書】【見積書、請求書、納品書(テキストとして図書を購入された方のみ)】は、担当者より発送済みです。

 

 

一度、お送りした書類に関して、自治体様の都合で会計処理手続きができない場合は、すべて個別対応となります。

ご対応が難しい場合は、お送りした書類等に、修正希望箇所をご記入頂き、切手を貼った返信用封筒を同封のうえ、協会宛にご返送ください。

また、請書や債権者登録に関してこちらでの作業が必要な場合は、必要箇所を予めご記入のうえ、同じく封書でお送りください。その際には、作成見本も同封ください。

なお、その他のツールで送付いただいた場合、対応は見送らせていただいております。

 

 

皆様のご協力をお願いいたします。