再開発マップ

 
ご利用上の注意

 

再開発MAP(全国市街地再開発事業 地区地図情報)のご利用にあたって

 本サイトは、都市再開発法に定める市街地再開発事業(法定再開発)の事業地区及び事業情報(以下、地図情報)をGoogleマップ上に図示したものです。また、この地図情報の区域図は、施行地区(都市計画決定段階の事業は施行区域)を表しております。

 公益社団法人全国市街地再開発協会(以下、当協会)の発行書籍「市街地再開発(データ編)」、「日本の都市再開発」、機関誌「市街地再開発」及び、地方自治体の都市計画図や再開発組合等のHP等を基に作成しています。

 

システムご利用の条件

 当協会は、本システムの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

 本システムで得られた情報を営利目的で利用することはできません。また本システムにより提供される地図情報を複製・転載することはできません。

 本システムにより提供される地図情報の著作権は当協会にあります。

 本システムの推奨ブラウザはパソコンをご利用の場合はMicrosoft Edge、Google Chrome、Safari、スマートフォンやタブレットをご利用の場合はGoogle Chrome、Safariになります。なお、新たにリリースされたバージョンでは動作しないことがあります。

 

再開発MAPご利用の条件

 この地図情報は、都市計画法、建築基準法等に関する法定図面ではなく、公に証明する資料として申請その他の資料として利用することはできません。参考図として御利用ください。

 また、この地図情報は地図作成時のものであり、現況と異なる場合があります。なお、この地図情報は地図の精度上誤差を含んでおり、土地の境界や道路の幅員などの道路の形状、建物の敷地境界線等を正確に示すものではありません。

 

情報の正確性には細心の注意を払って作成していますが、お気づきの点がございましたら、下記のお問い合わせ先までお知らせ下さい。

 

 

 
            

お問い合わせ

公益社団法人 全国市街地再開発協会

  市街地再開発研究所

  TEL:03-6265-6618

  MAIL:kenkyujyo★uraja.or.jp

     (※★を@に変更して送信ください)